てぃーだブログ › Welcome★名桜エイサー › 大阪遠征 3日目 (^o^)

大阪遠征 3日目 (^o^)

2013年09月10日

2日目に引き続き更新遅くなってすみませんでした。


待ちに待った本祭がある3日目!!


朝は、みんなで会場作りをして、商店街での道じゅね~の準備をしました!



一部のメンバーは、子供会のエイサーと共演しました!!!


そして、午後からは商店街での道じゅね~がスタート!



たくさんの観客のなか、名桜エイサー全力でおどりました。

うちわであおいでくれた人や、笑顔で観てくれた人、一緒にかちゃーしーしてくれた人。


いろんな人に支えられながら、楽しく元気に踊ることができました!


道じゅね~が終わったら、すぐに会場に戻り、本祭で踊る準備!


名桜エイサー演舞前でのミーティング


4年生の熱い感動の思いを聞き、円陣を組んで気合を入れ、演舞スタート!



演舞中、みんな笑顔で楽しそうで、観ているお客さんも楽しそうで、、、


大阪で踊れる事に感謝しながら踊りました。


演舞終了した後の拍手や歓声、とても嬉しかったです。



その後、愛知のエイサーチームとのがーえースタート!

みんな、気合いを入れ直し、絶対に負けないぞ!という意気込みで頑張りました!

最後の、かちゃーしーでは、他の団体や観客みんな一つになって、楽しみました。


4年生にとっては最後の大阪遠征、1年生にとっては初めての大阪遠征。


笑いあり、涙ありの本祭。無事に終了することができました!


差し入れのタコライスは絶品!



大坂でエイサーを楽しみにしている人たちの前で演舞することができ、感謝です!


また、来年も大坂で踊れることを楽しみにしてます!


次は、名桜祭に向けて練習頑張るぞ!!!



渡口 奏子









Posted by 名桜エイサー at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。