てぃーだブログ › Welcome★名桜エイサー › 大阪遠征 最終日 …

大阪遠征 最終日 …

2013年09月11日


こんにちは!お疲れ様です!

5日目の自由時間を終えて

昨晩無事に名護に
帰り着きました。

自分は1回生で、始めての
大阪遠征でした!

今回の遠征を自分なりに
一言で表すと

「感謝」!!!!!

本当に感謝いっぱいの
大阪遠征でした(^^)

会館での楽しい生活、
美味しくてあったかいご飯、
移動時の軽トラや車…!

その上、自分はお風呂も
貸して頂きました!

大阪の人のあったかい
心に包まれた5日間!

また来年も大阪に来れる
ことを楽しみにしてます♪"

大阪の皆さん、応援して
くださった皆さん、
関係者の皆さん!

ありがとうございました!

ブログを見てくださって
いるみなさん!

5日間通して、更新が
遅れてすみません(´・・`)

読んでくれてありがとう
ございます!

皆さん、これからも
名桜エイサーを宜しく
お願いします(^o^)

沢山の優しさに包まれた5日間!
最高の大阪遠征でした☆

稲垣 桃子










Posted by 名桜エイサー at 15:48│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
名桜エイサーのみなさん
今年も大正に来ていただき、エイサー祭りを盛り上げていただき
本当にありがとうございました!

元気いっぱい、力いっぱいの素晴らしい演舞はもちろんですが、
準備や後片付けなど、みなさんのおかげで祭りが出来ていること、
大阪で知ってる人はたくさん居ますよ(^^)

来年も楽しみにしてます。
みなさんにとっても、大阪遠征が大学生活の良き思い出になりますよう
願ってます!
Posted by 大阪のファン at 2013年09月11日 22:11
@大阪のファンさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも応援してくださる大正区の皆さんや
サポートしてくださる関係者の皆さんへ…
ありがとうございます!
会場にいる人全員の力があってこその
あの盛り上がりです。
踊っていて、とても力になります(^^)

来年もぜひ踊りたいです!
その時は応援よろしくお願いします!!
Posted by 名桜エイサー at 2013年09月11日 22:21
名桜エイサーの皆さん遠征お疲れ様でした。
陰での色々なお手伝いも含め感謝申し上げます。
自分は大阪(大正区)生まれの沖縄二世ですが
この度の力強くも本当に愉しそうなエイサーを観て
血沸き肉踊る想いでした!まさにチムドンドン!
観ながら思わず何度も指笛を鳴らしていました。
本当にありがとうございます。
力強い太鼓、ハツラツとしたパーランクー、可愛らしいティーモーイ
活き活きとした皆さんの姿が忘れられません。

僭越ながら動画をYou Tubeにアップさせていただきました。
また来年も大正区を大いに盛り上げてください。

http://youtu.be/geKAMzDXFD8
Posted by 大阪在住二世 at 2013年09月11日 23:15
@大阪在住二世さん

コメントありがとうございます。

動画拝見いたしました。
ステキな編集までありがとうございます!
観客の皆さんが私たちの踊りに
チムドンドンしているように、
踊っている私たちも、
皆さんの指笛や手拍子、拍手に
チムドンドンして感動しています!
皆さんの変わらないご声援、
本当にありがとうございます(^○^)

来年も行くことができれば、
一生懸命、そして楽しく踊りますね!
Posted by 名桜エイサー!名桜エイサー! at 2013年09月11日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。