てぃーだブログ › Welcome★名桜エイサー › ファミマのCM撮影に参加しました☆

ファミマのCM撮影に参加しました☆

2013年09月19日

9月18日に沖縄ファミリーマートの結プロジェクトCMの撮影を行いました!


ダンスを踊ったり、歌を歌ったり、楽しかったです(´▽`)

撮影関係者の皆様も大変お世話になりました(*^▽^*)

放送は10月末あたりとのことで、放送が楽しみですね♪



撮影の様子と集合写真です☆







イーヤーサーサー♪ ハーイーヤー☆



Posted by 名桜エイサー at 22:35│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
楽しそうですね~~♪
放送されるまでが落ち着かな~いw

カラオケハウス・トマトでも、
募集してるみたいですよー!!(^A^)/`
衣装で歌うのかな?!とかいっちゃってー〔爆笑〕
Posted by Miki at 2013年09月27日 15:42
@Mikiさん
コメントありがとうございます!

私たちも楽しみです♪
10月末はずーっとCMチェックですね(^○^)

トマトもあるんですか!
出ようかな〜?笑
Posted by 名桜エイサー!名桜エイサー! at 2013年09月28日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。