てぃーだブログ › Welcome★名桜エイサー › 大阪遠征☆

大阪遠征☆

2014年09月18日

こんにちは!
名桜エイサーです*\(^o^)/*

12日から始まった5日間の
大阪遠征もついに最終日を
迎え16日に無事沖縄に
到着しました!

14日の大正区エイサー祭りでは
本当に多くの人たちに見て
いただけて嬉しかったです(;_;)(;_;)

”来てくれてありがとう”
”名桜よかったよ”
”応援してるから頑張ってね”

このような温かい声が
私たち名桜エイサーを支え
元気を与えてくれます。

本当に『感謝』しかないです。

笑顔が溢れたり
涙をこぼしたり
悔しい思いをしたり
楽しくてはしゃいだり

たくさんの想いがつまった
濃い大阪遠征になりました。

また、この遠征は多くの人の
支えがあって成功することが
できました。

見えないところで支えてくれた方
いつもそばで支えてくれた方
声をかけてくれた方

みなさん、
本当にありがとうござました。

来年も、再来年も、その先も
何度でも大阪に行きたいです!


この遠征を通して見つけた課題は
これからの練習で改善していって
さらに上を目指していきます!

大阪でもらった元気を力に変えて
もっともっと多くの人に
パワーを与えられる演舞を
していきます(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、明後日の9月20日には
名護市青年エイサー祭りでの
出演があります!!!

気合いを入れて頑張りますので
是非、見に来てください!!







Posted by 名桜エイサー at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。