てぃーだブログ › Welcome★名桜エイサー › 九州遠征3日目★

九州遠征3日目★

2014年11月23日



九州遠征3日目の今日は
佐賀県唐津市湊町の「ふれあい文化祭」
にて演舞させていただきました!

2日目では、
宮崎組と長崎組に分かれて少人数での
演舞だったため
今日の全員揃っての演舞に非常に
感動しました★
へーしの大きさ、太鼓の音、
そしてパワー‼︎‼︎‼︎
みんなでエイサーを踊る楽しさを改めて実感しました*\(^o^)/*

湊町のみなさんは
すごく優しく、笑顔も素敵で
演舞をみて涙を流してくださった方もいました。
最後のカチャーシーも
大盛り上がりでした!

私たちにとってすごく印象に残る
演舞だったと思います。


そして、3日目の夜…
私たちはとってもとっても美味しい鍋を
いただきました(^O^)★
お腹も満たされ、
メンバーの仲も深まり、
あとは
明日の九州遠征ラスト演舞のみ
となりました!

福岡県小郡市のイオンにて
私たちの最後の演舞を
させていただきます‼︎‼︎

ラスト演舞、がんばるぞー★★★

ちなみに、お昼は
佐賀県の呼子のイカを美味しくいただきました*\(^o^)/*



Posted by 名桜エイサー at 23:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。